HOME
会長挨拶
開催概要
プログラム
演題募集
参加申込
会場・交通案内
お問合せ

第25回学術集会事務局
石川県がん登録室(石川県医師会内)
〒920-8201
石川県金沢市鞍月東2丁目48番地
TEL:076-239-3800
FAX:076-239-3810
E-mail:jacr2016 @ ishikawa.med.or.jp
※迷惑メール防止のために@の前後にスペースが入っております。スペースが入ったままでは送信できませんので、メール送信の際はスペースを削除してご利用ください。

演題募集

1 募集するテーマ

    登録室紹介、研究や対策への活用事例などがん登録に関する演題を広く募集します。院内がん登録資料を活用した発表も歓迎します。

2 申込み方法

    抄録原稿は、『ポスター演題抄録の作成要領(PDFファイル)』に従って作成してください。
    提出する抄録原稿は、「ワード形式」と「PDF形式」の2つになります。
    採択された演題の抄録は、そのまま学術集会プログラム抄録集に掲載します。
    「申込時必要事項」をメール本文に記載の上、原稿を添付して送信してください。

3 申込時必要事項

    (1)筆頭演者 氏名:
    (2)筆頭演者 所属:
    (3)演題名:
    (4)連絡先:Eメール・TEL
    ※送信の際、件名は「地域がん登録全国協議会第25回学術集会ポスター演題抄録の件」としてください。

4 演題抄録の申込み期間

    平成28年3月4日(金)〜4月22日(金)5月6日(金)
    募集は終了しました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。

5 演題抄録の送付先

    E-mail:jacr2016 @ ishikawa.med.or.jp
    ※迷惑メール防止のために@の前後にスペースが入っております。
    スペースが入ったままでは送信できませんので、メール送信の際はスペースを削除してご利用ください。

6 発表用ポスター